このページの本文へ移動します。

KINDAI UNIVERSITY

図書館からのお知らせ

イベントお知らせ一覧

2020年

2020.10.21 「言語」をテーマとしたLAセミナー開催のお知らせ(10月26日)

「第2言語を習得したいけど、勉強法がわからない」「大学生活をもっと充実させたい」「日本での留学生活、学習が不安」...など、 言語をテーマとした様々な疑問や悩みに対して現役大学院生がお答えします!
さらに、LAに留学生がいますのでリアルな留学生活を質問していただけます。
(※LA:学修サポートデスクの大学院生)

後期から大学内への入校が可能になり、「大学時代にもっと様々なことに挑戦したい!」と思う頃ではないでしょうか。
「言語学習に興味がある!」、「新しいことに挑戦したい!」と考えるみなさんにとって このセミナーがちょっとした「きっかけ」になると思います。

開催日時:10/26(月) 12:30~13:00
開催方法:Zoom
参加方法:下記 URL より登録してください。
URL:https://forms.gle/5Zq8jWoDFLFuwpog9
申込締切:10/25(日) 18:45
※申込者多数の場合、受付を締め切らせて頂く場合があります。

注記
・Zoom の URL を Gmail で送信しますので、あらかじめ受取れる設定にしておいてください。
・ご視聴の際は、カメラを OFF に、音声をミュートにしてください。
・ご質問やコメントはZoomのチャット機能をご使用ください。
・配信動画は録画いたします。