このページの本文へ移動します。

KINDAI UNIVERSITY

図書館からのお知らせ

イベントお知らせ一覧

2022年

2022.8.31 8・9月のアカデミックシアター「学生とともにつくる棚」について

『夏祭り』といえば...

今回の学生とともにつくる棚のテーマは『夏祭り』です。
8月・9月は多くの学生にとって待ちに待った夏休みの期間です。今年も新型コロナウイルスの影響が顕在していますが自身の好きなことに没頭できる貴重な期間でもあります。
今回はそんな時期にふさわしく『夏祭り』にまつわる本を選びました。
サポーターが自ら選んだ本を手に取っていただくことにより読者の皆様と我々サポーターの本に関する思い出が共有できるのではないかと思います。
また、この時期は猛暑が続くことが多いです。そんな中、涼しい場所で本を読んで夏の様々な風景や夏祭りの活気を味わってみてはいかがでしょうか。

NOAH selection/DONDEN selection 学生とともにつくる棚
テーマ:『夏祭り』
作成者:図書館サポーター Apricot Concierge
展示期間:2022年8月5日(金)~9月30日(金)

今回のNOAH selection/DONDEN selectionでは、『夏祭り』
をテーマに選書しています。
実際に立ち寄っていただくことでより新しい発見があると
思います。
休みの間に本を通じて『夏祭り』を堪能してみてください。