このページの本文へ移動します。

KINDAI UNIVERSITY

図書館からのお知らせ

イベントお知らせ一覧

2022年

2022.11.24 LAセミナー「大学院の生活と進学に向けた準備」開催のお知らせ(12月6日)


今回のセミナーは「大学院の生活と進学に向けた準備セミナー」をお届けいたします。大学院進学に不安を抱えている方や大学院の生活の実態など気になる方は非常に多いのではないでしょうか。今回は大学3年生を対象としたセミナーとなっていますが、大学院に行こうか悩んでいる大学1年生・2年生にも是非とも聞いて頂きたい内容となっております。
理系の院生が、大学院の生活や進学に焦点を当て、大学院進学の準備となる情報をお届けする他、セミナーの最後に質問受付を予定していますので、進学等で気になることを聞けるチャンスです!ご参加お待ちしています。


※LA(ラーニング・アドバイザー) : 学修サポートデスクの大学院生

テーマ :大学院の生活と進学に向けた準備
開催日時:12月6日(火) 12:30~13:30 
開催方式:オンライン (Zoom) 
定  員:なし


参加申込:下記から参加登録をしてください。
参加フォーム:https://forms.gle/9boFTRmZN6Fv6jhG9
参加申込締切:12月2日(金)13:00まで  


備考
・12/5(月)にZoomのURLをGmailで送りますので、あらかじめ受取れる設定にしておいてください。
・ご視聴の際は、カメラをOFFに、音声をミュートにしてください。
・配信動画は録画いたします。
・ご質問やコメントはZoomのチャット機能をご使用ください。ご質問にはセミナー後半のQ&Aタイムにてお答えします。
・セミナー終了後、簡単なアンケートにご協力ください。