このページの本文へ移動します。

KINDAI UNIVERSITY

図書館からのお知らせ

イベントお知らせ一覧

2023年

2023.5.24 LAセミナー「大学院生ラーニング・アドバイザー(LA)がオススメの本を紹介します!」開催のお知らせ(5月30日)


皆さん、学生生活はどうお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークも終わり、新年度には慣れてきた頃でしょうか?
学生生活に慣れて新しいことを始めてみたいと思っている学生の皆さんもいるのではないかと思います。そんな皆さんにオススメなのが読書です!ぜひ、この機会に読書を始めてみませんか?
学修サポートデスクの5月セミナーでは、大学院生ラーニング・アドバイザー(LA)がオススメする本を紹介させて頂きます。もしかしたら、何か新しく興味のある本が見つかるかも...。ご興味のある方は学年問わず、ぜひご参加下さい!
セミナー後には相談対応の時間も設けますので、レポートの書き方や卒論でお困りのこと、その他学生生活に関する相談を受け付けます!


テーマ:大学院生ラーニング・アドバイザー(LA)がオススメの本を紹介します!
日時:5月30日(火)13:15〜14:15 
場所:ビブリオシアター2階 ACT-424 
内容:学修サポートデスクLAの3名が「新年度に読んで欲しい本」をテーマにそれぞれ本をご紹介します。
参加申込:参加申し込み不要。直接会場にお越しください!