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KINDAI UNIVERSITY

図書館からのお知らせ

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2021年

2021.4.16 学修サポートデスク開室と前期Web相談の開始について

8月2日(月)~6日(金)の期間、ACT内での対面相談を休止します。
オンライン(Zoom、メール)相談は継続します。
 ※8月7日(土)~9月12日(日)の期間は、夏期休室のため、
  ACT内での対面相談・オンライン相談、共に休止します。

※2021.7.30 更新
 

【学修サポートデスクとは?】
アカデミックシアターにて学修サポートLA(ラーニング・アドバイザー)の大学院生たちが、皆さんの学びをサポートします。履修登録、レポートの書き方、図書館での資料の探し方、授業や課題でわからないことなど、いろいろな相談を受付けています。

新型コロナウイルスの流行で対面相談が心配!という方も相談できるように、Zoomやメール相談も行っていますので、ぜひともご活用ください。


 

▼対面相談対応可能期間 ※ACT内の対面相談は、予約不要です
令和3年4月19日(月)~
・平日(月~金) 10:45~18:45
・場所;アカデミックシアター1階 ACT-415

 

▼Zoom・メール相談対応可能時間
令和3年4月19日(月)~
・平日(月~金) 10:45~18:45
※Web予約は24時間受付可

 

▼予約方法
※入力された個人情報は、業務以外に使用しません。
〇Zoom相談は、https://forms.gle/JnLMMCSbay9VyVJE6  から、以下を入力のうえ、お申込みください。

・「@kindai.ac.jp」で終わる近大メールのアドレス
・氏名
・学部,学科 (大学院は研究科 専攻名)
・学年
・予約日時
・使用するデバイス
・カメラ使用の有無
・相談内容


〇メール相談は、https://forms.gle/vnt4n4C9vgEVVQKG9  から、以下を入力のうえ、お申込みください。

・「@kindai.ac.jp」で終わる近大メールのアドレス
・氏名
・学部,学科 (大学院は研究科 専攻名)
・学年
・相談内容
 以上を必ずご記入のうえ、お送りください。

 

▼申込後の流れ
※連絡にはGmailを使用しますので、あらかじめ受け取れる設定にしておいてください。
〇Zoom相談に関して
・予約フォームを確認後、12時間以内(※時間外のぞく)に入力されたメールアドレスに予約確認のため連絡いたします。お申込み時点で予約は確定していませんので、ご注意ください。
・相談日当日の予約には応対できません(事前予約制)。

〇メール相談に関して
・相談フォームを確認後、3日以内(※時間外のぞく)に入力されたメールアドレスに連絡いたします。

 

▼注意事項
〇Zoom相談に関して
・相談は、事前予約制で、原則1人30分以内となっております。
・個人情報保護等の観点から相談中の録音・録画・撮影はご遠慮ください。
・大きなデータ通信量が発生しますので、光回線やWi-Fi等の通信環境を推奨します。

〇Zoom相談時の操作方法は こちら をクリック